Report FX Trading

All is Well. Accept All. Enjoy the moment!

2024/3/14(木) -0pip

Entry : 0
Exit : stop 1
Position : 0

Daily P/L : -0 pip
Monthly P/L : +300 pips

 

昨日のトレードは悔しい感じでした。USD/JPYの21:30でしたが、指標発表時にストップを拾った後にリミットまで上げるという悔しいパターンでした。しばしばありますよね。こういう時はとても悔しいという思いを揺さぶられるので今日のトレード判断も注意が必要です。

たまたま、ストップはトレイルして0pipで終われたのが幸いでしたが、逆にトレイルしてなかったらリミットしてたのに…と後悔の念も湧いてきます。

「こういう時もあるよね~♪」と軽く悔しさ・後悔を流して今日も冷静にトレードします。