Report FX Trading

All is Well. Accept All. Enjoy the moment!

2024/4/4(木) 0pip

Entry : 0
Exit : 0
Position : 0

Daily P/L : 0 pip
Monthly P/L : -100 pips

 

雇用統計前だからか?エントリーするタイミングがない。

私の手法的にもみあいと一方的なトレンドの時はエントリーできない。

もみあいは仕方がないと思うが、一方的なトレンドはずっと指をくわえて見ているだけしかできないのは辛いですね。

でも、このトレンドを獲るためのルールを作ると騙される時やトレンドが終わる時に必ずマイナスになるので、検証した結果、獲得できるプラスよりマイナスの方が多くなったので、こういう時は眺めているだけというルールになりました。

私的にこれが正解で辛く感じる必要がないと自分に言い聞かせます。

今後の動きと今日の雇用統計による動きが気になりますが、淡々と今日も平常心で判断しましょう。