Report FX Trading

All is Well. Accept All. Enjoy the moment!

2024/3/26(火) 0pip

Entry : 1
Exit : 0
Position : 1

Daily P/L : 0 pip
Monthly P/L : +380 pips

 

私の手法はシグナル配信できるのではないか?

とフト思いついたのですが、投資助言・代理業という財務局からいただく免許が必要なようで、条件を調べると銀行や証券会社などの金融取引業者での職務経験がなければいけない上に、これまた金融取引業者での管理職務経験者のコンプライアンス担当もいなければいけないとの事、私のようなトレード経験しかないような人間にはダメということですね。確かに私も昔、多くのシグナル配信でボコボコにやられた経験がありますし、そういう素人や詐欺が横行していたのを是正するためにここまで敷居の高い許可制にしたのでしょう。

でも、せっかく思いついたので何か良いアイデアはないものか?