Report FX Trading

All is Well. Accept All. Enjoy the moment!

2024/4/24(水) +50pips

Entry : 2
Exit : Limit 1
Position : 1

Daily P/L : +50 pips
Monthly P/L : -170 pips

 

がんばって検証してどういうトレードが正しかったのかを体に叩き込んでいるが、やはり、トレードの判断はビビってる。

平常心を保とうとキバっているが正直、心の奥底ではビビってる。

 

そんな自分であることを認識しつつバージョンアップした自分のルールでチャートを見てみると、ドル円などはすでに前日にエントリーして保有中である状態なので今更エントリーなんてできないし、と後悔する部分もあるが新しいルールでやる以上チャンスロスは仕方がないと思い、この保有中であろうポジションが決済されるまでは待つ。

ユロドル、ユロ円は基本的にエントリーする判断だが、以前までのルールであれば、昨晩にエントリーしていてユロ円などは一度リミットしている状態ということに後悔しながらも、新しいルールでやるのだから検証して確認した自信を奮い立たせながらエントリーした。

今朝、ユロ円はリミットしたし、保有してたであろうドル円もリミットしていたのでここからはやっと金曜日から続いたミスの連続の呪縛から解き放たれて、いつものようにチャートを診ていくことができます。

 

本当に高い授業料だった。ふと、はせくらみゆきさんの日めくりカレンダーに目が行くと

 

「わたしには 成長と成功しかない わたしは いつも 輝いている」

世の中に失敗などありません。それは成功へと至るサンプルでしかありません。

 

と書かれてあるのに驚いて、自分に対して言われているなと痛烈に感じました。

ありがとうございました。

 

今日も淡々と新ルール通りのトレードを行っていきます。

それだけで、1年後、2年後、とんでもなく楽しい未来が待っていることが検証でわかっているのだから・・・