Report FX Trading

All is Well. Accept All. Enjoy the moment!

2024/4/1(月) 0pip

Entry : 0
Exit : 0
Position : 0

Daily P/L : 0 pip
Monthly P/L : 0 pip

 

今日から新たな気持ちで冷静に正しくトレード判断していこう。

ロットがどんどん増えていくと1回のトレードでの金額が増えてプラスでもマイナスでも喜んだり、落ち込んだり、怒って次のトレードをエントリーしてしまったり、ビビって次のトレードチャンスを逃したり、一喜一憂してしまいがちですが、動く金額に対する器が人それぞれ違います。

こればかりは経験によって少しずつ器を大きくしていく必要があります。

数万円で一喜一憂していたのが、数十万円でもビビらなくなり、数百万円マイナスになっても冷静でいられるようになるためには、数百万円すぐにプラスになる経験をするから安心していられると思います。

自分にとって大きいと思う金額のプラスとマイナスをより多く経験することが大切だと思います。

多く経験することが大切なので無茶なレバレッジでやらないことが大切です。

今、大きくマイナスになり落ち込んでいる方もおられると思いますが、全て無駄な事ではなく、貴重な経験をできていると捉えて次のトレードに向かってください。

私も少しずつ器は広がっていっているなぁと振り返ると思いました。

もっと器を広げていこう!おー!