Report FX Trading

All is Well. Accept All. Enjoy the moment!

2024/4/30(火) 0pip

Entry : 0
Exit : 0
Position : 0

Daily P/L : 0 pip
Monthly P/L : -130 pips

 

今月はミスを連発してしまったがためにマイナスで終わってしまいました。

まぁ、そんな月もあるさ!と軽く流して5月に頭を切り替えよう。

後悔とかウジウジしたマイナスな気持ちは本当に次のトレードに影響がありますね。

これが本当の敵かもしれない。

自分の中のマイナスな気持ち、ビビる気持ち、欲張ってイケイケな気持ち、なんでやねん!という怒りの気持ち、今はもうありませんが、昔はマウスを投げ飛ばしたこともありました。

こういう人は絶対に稼げないですね。

中庸の気持ち、これを保つこと、そして気分よく過ごすこと、これが一番稼げる状態だと思うので、自分が気分よく過ごすことが一番大切なことかと思います。

自分にとって気分がいいとはどういうことなのかは、人それぞれですが、

私にとってはやはり、健康体が一番かと思います。

適度な食事、適度な運動、適度な睡眠、このバランスを保つのもなかなか難しいですね。

自分の欲望についつい負けてしまうことが多いけど・・・今日のスイーツは何にしようかな?