Report FX Trading

All is Well. Accept All. Enjoy the moment!

2024/4/18(木) +40pips

Entry : 1
Exit : Limit 1, Stop 1
Position : 0

Daily P/L : +40 pips
Monthly P/L : -15 pips

 

本当にパッとしない成績ですね。

今持っているポジションもストップになりそうです。

でも、正しいマイナスなので仕方がないです。

(↑リミットしましたので修正しました。)

もちろんプラスの月もあればマイナスの月もあるのが当たり前かと思いますが、今月はそういう月なのかもしれませんね。頭ではわかっているのですが、気持ちではやはり、残念に思ってしまいます。こういう気持ちとの葛藤に打ち勝っていかなければ勝ち続けることはできないのでしょう。

正しくマイナスも受け入れて、正しくプラスも受け入れる。

私の大好きな伏見稲荷大社に眼力社という社があるのですが、そこにはいろんな言葉が書かれたカードや書が売られています。

私のデスクの上には「眼力」と書かれた書が額に入れられて飾られています。

今、頭に出てきたのが「謙虚と感謝」でした。

一喜一憂せず、今日も謙虚と感謝の気持ちでトレード判断しよう。

こういう時はどこか神社に行って浄化してもらおうか?