Report FX Trading

All is Well. Accept All. Enjoy the moment!

2024/4/11(木) 0pip

Entry : 1
Exit : 0
Position : 1

Daily P/L : 0 pip
Monthly P/L : -100 pips

 

ただ、ひたすら、私の手法的に理解できる動きになるまで待つ。

待つことが私のトレードです。

ただ、ひたすら、エントリーしない理由を探しまくって待つ。

エントリーしない理由がなくなった時、初めてエントリーをする。

そんな地味な手法でやってます。

でも、そのほうがポジポジとエントリーと決済を繰り返す手に汗握る派手なトレードよりも成績が良いし、精神的にも肉体的にも楽で疲れないので高齢者になっても続けられると思っています。

ゆったりとした気分で一生お金を稼ぎ続けられる。

トレードという稼ぎ方はそういう魅力がありますね。