Report FX Trading

All is Well. Accept All. Enjoy the moment!

2024/4/22(月) -90pips

Entry : 2
Exit : Stop 2
Position : 2

Daily P/L : -90 pips
Monthly P/L : -155 pips

 

何かが間違っている。

週末からルールの再検証を続けていますが、ものすごく細かい所が気になるので、

また最初から検証し直して、でも途中でまた気になる所が出てきて、

また最初から検証ということを繰り返していますが、やればやるほど、自分のルールはほぼ完璧だと思っていたけど全然スキだらけだったことに気づかされました。

 

まるで、掃除していて最初は大きなゴミを拾ったら、隅の方のホコリが気になってほうきで掃いたら、さらに細かいホコリが気になって掃除機で吸い込んだけど、指で擦るとまだ汚れが付いていることが気になって雑巾で拭いて・・・

という具合にどんどん細かいスキが見えてきてそれを解消していかないと、いつまで経っても上達しないし、完全に納得したトレードに到達しないんだなと気づきました。

などとごちゃごちゃ考えながらトレードをすると

こんなミストレードに繋がるんですね。

高い勉強代と思ってさらに検証を続けます。

今日も冷静に何度も確認して正しい判断をしよう。